配達日時のご指定は出来ませんのでご注意ください。
発送時に、発送のご連絡をさせていただきます。
※店舗に直接訪問頂きましても商品の受け渡しは出来かねますのでご注意ください。

商品名、または買い物カゴ付近の選択肢をご確認下さい。

▼ 記載例) 【2〜3営業日以内に出荷】、【5月15日出荷開始】
※商品の入荷状況に伴い出荷日が前後する場合がございます。 あらかじめご理解のうえご注文下さい。
▼ 記載例) 《同梱A》の記載があり、出荷日に記載がない
ご注文から出荷まで最短で3営業日、最長5営業日発送までにお時間を頂きます。
  • 月〜火曜にご注文分 ⇒ 同週の土曜日出荷
  • 水〜木曜にご注文分 ⇒ 翌週の火曜日出荷
  • 金〜日曜にご注文分 ⇒ 翌週の木曜日出荷

▼ 記載例) 商品名に[予約販売]の記載があり、出荷日の記載がない

フルーツやミネラルウォーターの輸入品など、先の日付の出荷予定の商品を[予約販売]しています。
出荷日に関する事項は各商品ページをご参照ください。
▼ 記載例) 商品名に【九州高原牧場】と記載商品の配達日について

配達日時のご指定は承っておりません。
【1】 弊店から注文処理後、 【ご注文明細のご確認】という件名にて、メールをお送りします。 ※明細行に出荷予定日の記載が御座いますので、ご確認ください。
配送希望がある場合は、ご希望日時での配送となります。
配送希望については、あくまでも付加サービスとなり、お届けを保証できるものでは御座いません。

【2】 商品の出荷完了後、 【商品発送のご報告】という件名にて、メールをお送りします。

【3】 配送状況の確認方法

佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸、日本郵便の各サイトよりご確認頂けます。
お客様の「荷物問い合わせ番号」をご準備してお調べ下さい。 ● 佐川急便
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
● 西濃運輸
http://track.seino.co.jp/cgi-bin/gnpquery.pgm
● ヤマト宅急便・クール宅急便
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
●日本郵便
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

【4】 遅延・販売終了・欠品(品切れ)の場合は案内メールでお知らせします。

商品によっては、注文後に商品の発注を致します。
そのため販売終了・品切れなどにより、商品をお届けできない・もしくはお届けが遅れてしまう場合は、 案内メールをお送り致します。 あらかじめご了承ください。
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【2】 お米の出荷日はいつになる?
ご注文の曜日によって、出荷日を定めております。 詳しくは コチラを確認下さい。
【3】 注文した複数のアイテムがまとめて届かない!

弊社では複数の場所から商品を出荷いたしますため、商品によって出荷場所が異なる場合が御座います。 一度のご注文でも複数商品をご注文された場合、それぞれの出荷場所からの発送となりますので、お荷物を複数に分けてのお届けとなります。あらかじめご了承下さい。

【4】 出荷日からどのくらいの期間で届く?
当店では出荷日の目安として、商品名に【○月○日出荷開始】と記載をさせていただいております。 ただし商品の入荷状況に伴い出荷日が前後する可能性がございますが、出荷日の2〜3日後のお届けを 目安にして下さい。 佐川急便HP
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html
西濃運輸HP
http://track.seino.co.jp/lts/leadTimeSearch.do
ヤマト運輸(宅急便)
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK
ヤマト運輸(クール宅急便)
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=CT
日本郵便
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
【5】 荷物はすぐに届けられないの?
商品にはそれぞれ出荷予定日が記載されております。 出荷日をご確認の上、お届け可能な日程をご確認下さい。
下記のような商品はお届けまでに、日数を多く頂く場合がございます。
  • 輸入商品で特定の期間に入荷される商品
  • フルーツ、海産物などの季節商品
  • 発売前の商品
  • 注文後に手配させていただく商品

※詳しいお届け日数は、商品名記載の出荷日をご確認頂くか、店舗までお問い合わせ下さい。
【6】 全部まとめて届けてほしい!
※一部の商品を除き、同一注文、同一商品のみ同梱発送を承ります。
  • 【生活雑貨館】と記載の商品は以下にて同梱の目安をご確認下さい。【生活雑貨館】はこちら
  • 選り取り商品(商品名に「選り取り」と記載)
  • 商品名に【選り取り】記載がある場合は、異なる商品をご購入頂きましても、 同一注文に限り同梱可能で御座います。

【7】 不在で荷物が受け取れなかった場合は?
配達時に不在の場合は、配送業者にて不在票を投函いたします。
不在票記載の電話番号にご連絡頂き、受け取り可能日を連絡してください。 ※商品発送後、保管期限までに、お受取り下さい。
【常温便】発送後1週間 
【冷蔵・冷凍便】発送後4日間
※保管期限を過ぎますと、運送会社より弊社に荷物が戻ってしまいます。 再度の発送を依頼される場合、往復送料(*)をご負担いただきます。
(*注意) 配送会社から弊社への返送料と、弊社からお客様のお住まいへの再送料となります。 ※キャンセルをご希望の場合や受け取り頂けずに返送となった場合は、往復送料を差し引かせて頂き、差額のご返金となります。
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メール便に関してのご注意点は以下の通り。

お届け日数の目安はコチラをご参照下さい。
ヤマト運輸 ホームページ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level.html
  • 商品発送から、お届けまでに4〜5日程度を要しております。
  • 荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等への投函をもって配達完了となります。
※代金引換・メール便でのご注文は出来ませんので、ご注意下さい。

ご注文される商品のメール便対応限度数(上記の例では1個)までのご注文の場合は、代金引換がご利用いただけませんので、ご注意下さい。
万が一代金引換でのご注文をいただきました場合、宅配便送料(基本エリアは700円、北海道・沖縄・離島はプラス別途)をご負担いただきます。 ご注文後、ご利用明細をメールにて送信いたしますので、内容にご同意の旨ご連絡頂いたのちの出荷となりますので、ご留意ください。
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当店の送料設定は1個口につき送料が発生いたします。(送料無料商品など、対象外商品もざいます)
通常基準送料の商品や【送料無料】、同梱可能商品同士を1個口にまとめる方法などございます。
  • 『通常基準送料』は、個口ごとに発生します。つまり、1個口が700円であれば、2個口の場合1,400円となります。
    『同梱基準』もあわせてご参照ください。
  • 【送料無料】であっても、地域により別途送料が発生する場合がございます。
    (北海道・沖縄・離島など)
  • 『同梱可能目安表』は例外を除き、同一商品に限ります。

以下、項目ごとの詳細をご確認ください。
お届け先
都道府県
基本送料(常温) 基本送料(クール) 送料無料商品
(宅急便【佐川】)
送料無料商品
(メール便【ヤマト】)
北海道 1,050円 1,250円 350円 0円
【基本エリア】
青森県 岩手県 秋田県 宮城県
山形県 福島県 茨城県 栃木県
群馬県 埼玉県 千葉県 東京都
神奈川県 新潟県 富山県 石川県
福井県 山梨県 長野県 岐阜県
静岡県 愛知県 三重県 滋賀県
京都府 大阪府 兵庫県 奈良県
和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県
広島県 山口県 徳島県 香川県
愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県
長崎県 熊本県 大分県 宮崎県
鹿児島県
700円 900円 0円 0円
離島
【基本エリア】
送料に中継料が加算されます。
地域により上記に
別途1,000円〜3,400円
地域により上記に
別途1,000円〜3,400円
地域により上記に
別途1,000円〜3,400円
0円
沖縄県 3,900円 4,100円 3,200円 0円

※1 各商品ページにてご確認ください。
※商品名に【生活雑貨館】と記載のある商品を2,480円以上購入で送料無料となります。
(【生活雑貨館】の記載のある商品のみ対象となります。
詳細は こちら
複数の商品を一つにまとめて発送(一配送)することを「同梱」と呼びます。 まとめて発送することにより送料を1配送分に、また振込手数料・お受け取りを1回にまとめることができます。 ドリンク屋は【ドリンク館】、【アルコール館】、【生活雑貨館】、【業務用食品】、【チューボー用品館】など様々なジャンルを取り扱っておりますが、各商品の「同梱」のルールがございます。
ジャンルごとに同梱基準は異なりますが、よりお得にお客様にお買い物していただけるよう、こちらでご説明させていただきます。 少し複雑かもしれませんが、一度覚えていただければお買い物の送料がぐんと節約になるかもしれません。
また、詳細はお買い物かごの横部分に商品ごとに記載しておりますので、そちらもあわせてご覧ください。
▼ 同梱可能商品について

●商品名に【業務用食品館】と記載がある商品同士は同梱可能です。

【業務用食品館】+【業務用食品館】


●商品名に【業務用食品館】[SDGM]と記載がある商品同士は同梱可能です。

【業務用食品館】[SDGM]+【業務用食品館】[SDGM]


●商品名に【九州高原牧場】と記載がある商品同士は同梱可能です。

【九州高原牧場】+【九州高原牧場】


●商品名に【九州高原牧場】、【業務用食品館】[SDGM]と記載がある商品同士は同梱可能です。

【九州高原牧場】+【業務用食品館】[SDGM]

▼ 同梱不可商品について

●以下の組み合わせは同梱不可になります。

業務用食品館】+【業務用食品館】[SDGM]
【業務用食品館】+【九州高原牧場】

●商品名に【九州高原牧場】と記載がある商品でも「賞味期限」の期間により、同梱が出来ない場合がございます。
●ケース販売の商品には他商品を同梱できません。
●異なる温度帯の商品

【冷凍商品】+【冷蔵商品】
【常温商品】+【冷凍商品】
【常温商品】+【冷蔵商品】


●1ケース毎に発送をさせて頂く商品には、他商品を同梱できません。
●ドリンク館(ソフトドリンク・ミネラルウォーターの場合 ※原則同じ商品に限る)
商品のサイズ 同梱可能数
280ml未満の飲料
280ml以上、400ml未満の飲料(※)
3ケースまで
400ml以上1リットル未満の飲料
1リットル以上で6本、8本入りの飲料
2ケースまで
1リットル以上で12本超入っている 1ケースまで
※一部の商品は上記と同梱基準が異なる場合がございます。詳細は各商品ページにてご確認ください。
当店の同梱可能商品は同一商品に限ります。 例外商品については以下の通りとなります。

●アルコール館(ワイン、日本酒の場合)
商品のサイズ 同梱可能数
1800ml(1升瓶) 6本まで1ケースに まとめられます。
720ml(4号瓶) 12本まで1ケースに まとめられます。
【送料無料】のワインや日本酒と、そうでないワインや日本酒を同梱すると、【送料無料】に!
【送料無料】のワインセットなどお買い上げいただく際は、是非他のワイン、日本酒もご一緒にどうぞ! ●日用品館
商品名に【日用品館】と記載のある商品同士の同梱が可能です。

出荷日が異なる商品をご購入の場合は、一番遅い出荷日の商品にあわせて出荷手配を行わせて頂いております。
・匂い移りの可能性が御座いますので、洗剤商品と飲料、食料などの同梱はオススメしておりません。


●業務用食品
商品名に【業務用食品】と記載のある商品同士の同梱が可能です。

・出荷日が異なる商品をご購入の場合は、一番遅い出荷日の商品にあわせて出荷手配を行わせて頂いております。
・匂い移りの可能性が御座いますので、洗剤商品と飲料、食料などの同梱はオススメしておりません。


●チューボー用品館
商品名に【チューボー用品館】と記載のある商品同士の同梱が可能です。

・出荷日が異なる商品をご購入の場合は、一番遅い出荷日の商品にあわせて出荷手配を行わせて頂いております。
・匂い移りの可能性が御座いますので、洗剤商品と飲料、食料などの同梱はオススメしておりません。

送料無料商品については、上記『◆ 通常基準送料(一配送あたりの料金)』 の表を参照してください。
宅急便
(佐川急便)
北海道・沖縄・離島は別途送料が発生いたします。
メール便
(ヤマト運輸)
全国一律送料無料。 ※注意※
  • 各種設定の同梱数を超えますと、宅急便(佐川急便)となりますので、北海道・沖縄・離島は別途送料が発生いたします。
  • メール便でお届けする商品は、代金引換がご利用いただけません。万が一代金引換でのご注文をいただきました場合、 宅配便送料(基本エリアは700円、北海道・沖縄・離島はプラス別途)をご負担いただきます。 ご注文後、ご利用明細を メールにて送信いたしますので、内容にご同意の旨ご連絡頂いたのちの出荷となりますので、ご留意ください。

【2ケース購入したら送料無料!】…など、一定の条件に達した場合に【送料無料】となるサービスが適応される商品を、当店では取り扱っております!

【ドリンク館】 ・・・『2ケース購入で送料無料』など 商品複数購入で送料無料!

『2ケース購入で送料無料』、『3ケース購入で送料無料』、『6本購入で送料無料』など、
条件のパターンはいくつかございます。以下の点にご注意ください。

※ 同一商品の複数購入、または、同一買い物カゴ商品(選り取りの場合)の複数購入に限り適応されます。
他商品との組み合わせは適応されません。
※ 北海道別途350円、沖縄別途3200円、離島別途送料が必要です。
※ 同一商品を複数購入した場合に送料無料が適応される商品をご購入されている場合、楽天システム上送料は「別」と記載されてしまいますが、 ご注文手続き完了後、 弊社からの「ご注文明細のご確認」メールにて送料無料に修正してご案内いたします。
【生活雑貨館】 ・・・ 『2,480円以上購入で送料無料』

商品名に【生活雑貨館】の記載のある商品同士のご注文で、合計が2,480円以上であれば送料無料となります。


※ ご注文の合計が2,480円以上であっても、商品名に【生活雑貨館】の記載のない商品が含まれている場合は送料無料の対象外となります。ご注意ください。
※ 北海道別途350円、沖縄別途3200円、離島別途送料が必要です。
※ 同一商品を複数購入した場合に送料無料が適応される商品をご購入されている場合、楽天システム上送料は「別」と記載されてしまいますが、 ご注文手続き完了後、 弊社からの「ご注文明細のご確認」メールにて送料無料に修正してご案内いたします。 更に詳しく!【生活雑貨館】 お買い物マニュアルはこちら!
この度、配送業者変更に伴い、商品発送後のお届け先変更については転送費用が発生することになっております。 商品発送後、もしくは発送準備が完了している状況でお届け先が変更となる場合は、出荷報告に記載の伝票番号を元に
お客様ご自身で配送業者へ変更指示を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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【1】【送料無料】の商品を購入したのに送料無料にならなかった! 送料無料なのに送料がかかる?
【1】【送料無料】の商品を購入したのに送料無料にならなかった! 送料無料なのに送料がかかる?
⇒お届け先のエリアにより別途送料が発生します。( 北海道別途350円、沖縄別途3200円、離島別途地域により 1000〜3400円) ⇒同一商品を複数購入した場合に送料無料が適応される商品をご購入されている場合、楽天システム上送料は「別」と記載されてしまいますが、 ご注文手続き完了後、 弊社からの「ご注文明細のご確認」メールにて送料無料に修正してご案内いたします。 ⇒同一商品を複数購入した場合に送料無料が適応される商品をご購入されている場合、楽天システム上送料は「別」と記載されてしまいますが、 ご注文手続き完了後、 弊社からの「ご注文明細のご確認」メールにて送料無料に修正してご案内いたします。
【2】【送料無料】の商品+そうでない商品を一緒に購入。送料はどうなりますか?
同梱対象外の商品同士をお買い上げいただいた場合は送料は個別にご負担いただきます。 例えば、【送料無料】のミネラルウォーターと、そうでないミネラルウォーターの組み合わせは同梱の対象外となるため、【送料無料】でないミネラルウォーターの方には 送料が発生します。同梱の目安については、2.送料の< 1配送の同梱可能数の目安 >を参照ください。
【3】何円以上購入すると 送料無料になる、というサービスはありますか?
【生活雑貨館】と記載のある商品同士を合計2,480円以上お買い上げで送料無料なるサービスのみ、只今実施しております。 詳しくは2.送料の< 指定数以上ご購入で送料無料 >を参照ください。 ⇒同一商品を複数購入した場合に送料無料が適応される商品をご購入されている場合、楽天システム上送料は「別」と記載されてしまいますが、 ご注文手続き完了後、 弊社からの「ご注文明細のご確認」メールにて送料無料に修正してご案内いたします。
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全てのお客様にご注文の確認メール・出荷案内のお知らせメールを送信しております。

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【1】 メールが届いてない!
当店では、通常 ご注文後1営業日以内を目安にご返信差し上げておりますが、 『楽天市場からの自動返信も届かない』、『楽天市場からは届いたのに当店からのメールが届かない』、などの場合、以下の理由が考えられます。
携帯電話のアドレスでご使用されている
携帯側でブロックされている可能性があります。機種や契約しているキャリアにより一部メール受信不可の場合がございます。 設定内容をお確かめください。

※ ウイルス対策やセキュリティソフトのご使用
ウイルスソフトにより、ブロックしている場合がございます。所定の文言が入っていたり、ドメイン指定受信を設定している場合がございます。 プロバイダーの段階で除外される場合も考えられます。 楽天市場自動配信メールや他のお店のメールが届くのに、 届かないメールのある場合は このケースの可能性が高いです。

※ 無料メールをお使いの場合
yahoo、hotmailなどをご利用の場合、 メールが届かないことが多くなっております。 メールサービス提供会社にご相談ください。

※ メールアドレスの入力間違い。 お客様のメールボックスの保存容量が制限を超えている場合、楽天市場の会員登録情報を再度ご確認ください。確認はmy Rakutenの『会員登録情報』より行えます。
【2】【商品発送のご連絡】メールが来ない!
商品の準備が整い次第、出荷いたします。商品が出荷された時点で、メールにて出荷完了のご連絡を行っておりますが、メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・ご注文いただいた商品が、すこし先の出荷予定のものなど[予約販売]商品である場合。 商品が出荷された時点で配信されます。
【3】注文確認メールは来たのに、キャンセルメールが来ました。どうして?
※クレジットカード決済の場合、クレジットカードの認証が取れない場合など、自動キャンセルの場合もご注文の確認メールは配信されてしまいます。 恐れ入りますが、改めてご注文をいただく必要がございます。
※楽天バンク決済について
楽天バンク決済は現在、確認に2日ほどかかる事もあるために お届け希望日や時間にお届けできない場合がありますので
予め、余裕を持ってご注文お願い致します。
【4】注文後に確認のメールが届かない
注文後、以下の件名で、楽天市場、及び当店からメールが送信されます。 到着の有無をご確認下さい。 ◆楽天市場からのメール
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
【楽天市場】共同購入内容ご確認(自動配信メール)」
【楽天】購入内容ご確認(携帯)」 ◆当店からのメール
【楽天ドリンク屋】ご注文明細のご確認
【ドリンク屋】商品発送のご報告 ※確認できない場合、以下の原因が考えられます。 1.注文が完了していない。
◆当店へご注文が完了しているかお問い合わせ下さい。 お問い合わせ先
電話 078-652-6513
受付時間 営業時間内(月曜〜金曜 10:00〜18:00)
メール rakuten@drinkshop.biz
お名前・ご注文番号と質問の内容をメールに記載いただき、 送信下さい。
内容を確認させていただき、早急にご連絡差し上げます。 ◆ご自身で確認頂く場合は、楽天トップページより購入履歴のボタンをクリックして、ご確認下さい。
My Rakutenから確認頂く事も可能で御座います。
My Rakuten : http://my.rakuten.co.jp/
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ご注文画面にて、ご注文確定いただいた後は、 【ご注文のキャンセル(取り消し)・内容ならびに数量の変更】は承ることが出来ません。
※ご注文の確定前に、必ずご注文内容(商品・金額・個数・日付・宛先等)をご確認ください。
※また商品発送後、長期不在や受取拒否など弊社に瑕疵が無く、 商品を受取り頂けなかった場合は、往復送料を実費送料として申し受けます。 あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
※ 複数回に分かれて、ご注文をいただいた場合、 同梱(一つの荷物にまとめる)のご要望にお応えできませんので、あらかじめご了承ください。
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返品・交換については、商品到着後7日以内に、まず以下、【ドリンク屋サポートセンター】までご連絡ください。 ※ドリンク屋サポートセンターまで返品の可否についてご確認をお願い致します。
※ご相談内容によりましては、お受けできない場合がございます。
------------------------------------------------------------------------------
■【ドリンク屋サポートセンター 返品窓口】
TEL: 078-652-6513
受付時間: 営業時間内(月曜〜金曜 10:00〜18:00 ・土曜日 10:00〜16:00)
※土曜日が祝日の場合は電話の受付をお休みさせていただきます。
※上記、通信販売部に直接お問い合わせください。店頭に直接お問い合わせされても対応できかねます。 メールアドレス: rakuten@drinkshop.biz ※必ず、【ご注文番号】と【お名前】・【返品希望の理由】をメールに記載いただき、
ご送信ください。内容を確認させていただき、すみやかに、ご連絡を差し上げます。
------------------------------------------------------------------------------
【返品交換できない商品】
  • 到着後8日以上を経過した商品。
  • すでにご使用【開封済み】になった商品。破損・汚損した商品。
  • 食品類などの品質保持期限が定められた商品。
  • 受注生産品、お取り寄せ商品
  • お客様の趣味嗜好を事由にした返品。
  • 商品のリニューアルにより、パッケージのデザインや商品名が予告なく 変更される場合が御座いますが、このことを理由とした返品は承ることが出来ません。 あらかじめご理解のうえご注文をいただけますようお願い申し上げます。
【返品・ご返金の流れ】
・【ドリンク屋サポートセンター】まで返品の可否についてご確認をお願い致します。
※商品到着後7日以内にご連絡ください。(生鮮食品は到着後、すぐにご確認ください)
・ご相談内容によりましては、お受けできない場合がございます。
・ご連絡後、弊社にて回収便を手配いたします。(ご希望のお日にちをお伝えください。)
(弊社瑕疵を起因とした返品の場合は、回収便による回収となります。) ・お客様にて返送手配を頂く場合(送料はお客様のご負担になります。)
※着払いでの返送は、弊社では受取りを辞退させて頂きます。
※返送の際は、簡易包装の上、汚れや破損のない状態で返送してください 。
※商品返送後、必ず、伝票番号をご連絡下さい。
※宅急便や郵パックなど必ずお手元に発送控えが残る方法でご返送ください。
※発送控えは6ヶ月保管しておいてください。
・お客様都合による返品の場合、往復で発生する送料はお客様にてご負担いただきます。
・送料無料の商品の場合、返金はお支払い代金から通常発生する送料との差額返金となります。
・ご返送いただきました商品を確認させていただいた後、
ご返金方法に付きまして、改めてご連絡させていただきます。
・商品の状況、ご返金方法により、ご返金完了までにお時間を頂く場合がございます。
【ご利用ポイントの返還について】
・ご注文の取り消し処理を行わせていただいた後、 2〜3日以内にご利用ポイントの返還処理が行われます。
・期間限定ポイントご利用分に付きましては、 後日楽天市場より返還となります。
※返還まで二ヶ月程度の日数を頂く場合がございます。
※返還時期等の詳細につきましては、楽天市場に直接お問い合わせください。
【クレジットカード決済をご利用の場合】】
・クレジットカード決済の取り消しの場合、返品確認後、楽天経由にてカード会社へ請求取消処理を行います。
カード会社の締切り日以降の返金の場合、いったん口座から引き落とし後に、
カード会社より返金させていただく場合がございます。
※返金に関する詳細については、ご契約のカード会社様へ直接お尋ね下さい。
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お支払い総額 商品代金合計 × 1.08 (消費税) + 送料
お支払い方法 一括払いのみ
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【ご利用可能カード】

NICOS / DC / UFJ / JCB / VISA / Master / AMERICAN EXPRESS
をご利用いただけます。
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【カード認証・請求】

ご注文確定後、カード決済については、商品発送後に処理を行わせて頂いております。
※予約販売商品については商品発送までに時間があるために、カードの期限が切れる場合があります。
この場合は、決済方法を代金引換・コンビニエンス決済【後払い】などに変更させて頂く場合がございます。
あらかじめ、ご了承のうえご利用いただけますようお願い申し上げます。

【カードエラー(カード会社から決済承認を得られなかった場合)の対応】

ご注文時に入力いただきましたカード情報で、カード会社から決済承認を得られなかった場合は、いただいておりますご注文をキャンセルとさせていただきます。キャンセル後、弊社よりキャンセル事由を記載しましたメールを当店よりご連絡させていただきます。
カード承認エラーに関しましては、セキュリティ管理上お調べすることができないため、お手数ではございますが、ご契約のカード会社様へ直接お尋ね下さい。

【クレジットカード決済の注意事項】

ご注文確定後、カード決済については、商品発送後に処理を行わせて頂いております。
※予約販売商品については商品発送までに時間があるために、カードの期限が切れる場合があります。
この場合は、決済方法を代金引換・コンビニエンス決済【後払い】などに変更させて頂く場合がございます。
あらかじめ、ご了承のうえご利用いただけますようお願い申し上げます。 ※当店ではSSLというシステムを採用しております。
カード情報は暗号化されて送信されますので、ご安心してご利用ください。 ※ご注文が確定いたしました時点で、カード利用速報が送信される場合がございますが、
請求処理は、商品発送後となりますので、ご安心下さい。 ※ご注文後に当店より送信いたしますご注文明細メールにて
お支払い総額をお知らせいたします。 ご注文直後に送信されます自動配信メールは、
お客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信されるメールです。
記載されている金額は最終の確定金額ではございませんので、ご注意ください。
※一部送料無料の基準を満たしていても、楽天のシステム上、送料が加算されている場合がございます。
改めて当店より送信いたします【ご注文明細の確認】メールにて、正しい金額に訂正してご案内いたしますので、ご安心ください。 ※当店ではカード利用控えは発行しておりません。
※当店では、領収書の発行は差し控えさせて頂いております。
※当店では、お買上明細・請求書について商品への同梱を行うことはございません。
ご希望の場合は、PDF形式のデータをメールにてお送りさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。
質問:キャンセルをした覚えがないのに、突然ショップから「ご注文キャンセルのご連絡【ドリンク屋】」の
メールが届いた。なぜ?
回答: 決済方法をクレジットカードにて、ご指定頂いている場合、多くは、カードの有効期限・限度額・未払い料金があるなど、
カードの決済処理が出来なかったために、キャンセルとさせて頂いている事が考えられます。 カードエラーの詳細な原因については、個人情報保護の観点より、 カード会社からは情報を得ておりません。
誠に恐れ入りますが、ご契約のカード会社様へ直接お尋ね下さい。 ※改めてご注文を頂く場合は、異なる支払方法を選択願います。
------------------------------------------------------------------------------
お支払い総額 商品代金合計 × 1.08 (消費税) + 送料+手数料
お支払い方法 現金でのお支払いのみ(カードは対応しておりません)
------------------------------------------------------------------------------
商品価格合計 代引手数料(税込)
〜 9,999円 324円
10,000円 〜 29,999円 432円
30,000円 〜 99,999円 648円
100,000円 〜 300,000円 1,080円
------------------------------------------------------------------------------

 【代金引換決済の注意事項】

※代引きご利用で10,000円以上ご注文いただいた場合、前払いにてお支払いをお願いする場合がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い致します。 ※ご購入いただいた商品の組み合わせが、出荷日の違いや別倉庫からの出荷などの理由で、
商品ごとに別配送となる場合、 出荷毎に決済を行わせて頂きます。 また、決済手数料は出荷毎に、加算されます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
※お支払いは、現金のみ対応しております。クレジットカード、デビットカードでのお支払いは承っておりません。
※弊社では領収書の発行は行っておりません。代金の集金時に佐川急便が発行する領収書をお受け取りください。
※佐川急便の代金引換対応不可地域(離島や一部地域)へは、代金引換での配送は行えません。
クレジットカード決済をご利用ください。
------------------------------------------------------------------------------
お支払い総額 商品代金合計 + 送料 + 手数料
お支払い方法 「コンビニ」「郵便局」「銀行」による後払い
------------------------------------------------------------------------------ 商品価格合計        代引手数料(税込)
〜 50,000円       324円
------------------------------------------------------------------------------

【コンビニエンス決済の注意事項】


※請求書は、商品とは別に郵送されます。(商品発送後7日〜10日後程度で到着します。)
また請求書到着から14日以内にお支払いをお願いします。 ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ※ご利用限度額は累計残高で5万円迄です。

※購入者様へ 「NP後払い」のご案内
http://np-atobarai.jp/

 【各種デビットカードのご利用について】

弊社では、【デビットカード】をご利用の場合、【クレジットカード】としてカードが利用可能な状態であるかを
確認するための処理を行なわせて頂いております。 そのため事前確認処理を行なわせて頂いた際、【一時的に重複請求】の状態になる可能性がございます。 お客様より【重複請求】について、お問い合わせを頂くことがございますが、 【デビットカード】をご利用頂く場合、
この事象の回避を行なうことが困難となり、 【重複請求】後の返金情報(返金時期、金額など)を弊社から、
ご案内することが出来ません。 ※上記事象はデビットカードの特性によるもので弊社起因ではございません。 ※返金までに、45日〜2ヶ月を要する場合があるようです。 お客様には【デビットカード】の特性を十分ご理解いただいたうえで、
【デビットカード】をご利用いただけますようお願い申し上げます。 なお、【デビットカード】に関するお問い合わせについてはお手数ではございますが、ご契約のカード会社様へ直接お尋ね下さい。 また、実際に【一時的に重複請求】の状態でも、 当店ではその責を負うことはできず、お問い合わせについても
お答えできませんので、あらかじめ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
当店取り扱いの決済方法は、 クレジットカード、代金引換、コンビニエンス決済の3種をご用意しておりますが、 いずれの決済方法も直接当店がお客様よりお支払いいただく形式【直接の現金授受】ではございません。 そのため、当店名義の領収書発行は行えませんので、ご理解のうえご利用ください。

【クレジットカードの場合】

信販会社発行のご利用明細を領収書として取り扱いください。

【代金引換の場合】

配送業者にお支払いいただけましたら、 荷物の受け取り控えとともに、配送業者発行の領収書をお渡しいたします。

【コンビニエンス決済の場合】

別途郵送されます請求書でお支払いされる際に、 請求書の一部が領収書となっており、切り離してお渡しいただけます。

当店では、個人情報保護と省資源化を目的として、お買上明細・請求書は一切発行しておりません。
ご利用明細については、ご注文後当店より送信いたしております 『ご注文内容のご確認』メール本文に記載しておりますので、
こちらをご利用ください。
書面としてご入用の場合は、お客様で印刷してお使いいただける電子【PDF】ファイルをメールに添付し送信させていただくサービスを行っております。 ご要望がございましたら、別途お問い合わせください。